2013年07月30日

今までお世話になりました。今回で終わります




滋賀咲くブログと出会い三年と数か月。


ずいぶん記事もたまってたようです。



もう要領がいっぱいです、と最近メッセージがでてました。

投稿してもエラーになったり、せっかく打った文字が消えてしまったり。





というわけで、これを機会に、滋賀咲くブログ、
いったん休息にしたいと思います。


今まで皆様、こんなつたないブログを読んでいただき、
本当にありがとうございました。



と、あっさりお別れとなりますが、



実は、アメーバブログもやってます(^_^;)
ココと全く同じ内容で。


ですので、よろしければ今後はそちらの方で
ごらんいただければ嬉しく思います。


ヒコハートラフタークラブ・しが

http://ameblo.jp/hikoheart-laughter/



このブログで読者登録くださっていた6名のみなさま、
どこのどなたかわからないですが、お付き合い、本当にありがとうございました。

こんなブログを登録してくださるなんて、本当にありがたくうれしかったです。

ぜひ上記の方でこれからもおねがいします(^_^;)




あ、またいつでも使えるように、しばらくはこの状態でおいておこうと
思っています。



まだまだ暑い日が続きます。

みなさまも、笑って楽しくお過ごしくださいませ。



今までありがとうございました。
また逢う日まで、お元気で~~。


Picomegu










同じカテゴリー(いろいろあれこれ)の記事画像
最後の報告…
最高のデザート
お待たせしました、ツバメネタです
おすすめのヨガあります
二軒目のヒナ、こんななってます
三軒目の現在
同じカテゴリー(いろいろあれこれ)の記事
 最後の報告… (2013-07-26 08:14)
 最高のデザート (2013-07-22 16:27)
 お待たせしました、ツバメネタです (2013-07-18 17:51)
 おすすめのヨガあります (2013-07-17 15:32)
 二軒目のヒナ、こんななってます (2013-07-07 09:24)
 三軒目の現在 (2013-07-02 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。