2013年06月29日

笑いの報告たまってます


活動にあわせた報告が

追いついてませんっ^_^;


要は、ずっと笑ってる、ってことです。

有難い話にございます(≧∇≦)


さて、まずは昨日の報告を先に。

大津市のええラジオさんに行って、
公開放送してきました。

頂いたご依頼はありがたくお受けするスタンスでいたら、
こんなことになったのです^_^;


http://www.ustream.tv/channel/fmo-2-promotion/videos

ええラジオさんのおかげで、わたくしピコメグから誕生されたリーダーさんや、
ティーチャー仲間のふうちゃん、そしてふうちゃんから誕生されたリーダーさんや、

たくさんの仲間と笑い、クラブ紹介もさせてもらいました。


本当に、ええラジオさんには感謝です。

そして、豊パパさん、みちるさん、
めちゃくちゃ素敵なお二人で、
お会いするたびにますます大好きになってますっ(≧∇≦)

本当にありがとうございました♪



沢山のリーダーさんのおかげで、私もまた次へのステップを踏ませていただいてます^_^

この年になっていろんな新しい出会いや体験させてもらえるのも、
ラフターヨガと仲間のみなさんのおかげです♪


ほんにあたしゃ、幸せもんですなあ(≧∇≦)



で、この春からたくさんのクラブが誕生していますので、ちょっと軽くご紹介を。


大津、島ノ関で元々フィットネスヨガの先生をされてるいずみんさん。
いずみんさんのお母様、マミーさんとの母娘リーダーとしての活動です♪


大津の雄琴温泉近くで
きらきら湖西ラフターヨガクラブ
を立ち上げられたすーちゃん。
ふうちゃんからリーダーになられたま〜ちゃんと活動され、昨夜デビュー決定!



これまた大津市で
晴嵐ラフターヨガクラブを立ち上げられた
ぶんぶんさんとあこさん。
親子ラフターヨガですでにデビューされており、大好評で次回ご要望もすでに頂いてるそうです。


こちら湖北では、
長浜ラフターヨガクラブが誕生してます。
ちいちゃん、チッチさん、みっちゃん&きくみさんご夫婦、あっちゃんと、沢山の仲間で活動。
すでに第一回目開催も決定!


つい先月からスタートした
まいバララフターヨガクラブも順調で
あいすさんもお会いするたびに笑いの深さを体感されてるのがすごく伝わってます。




みんなのクラブ紹介の紙、写メに撮るの、忘れてたっ^_^;
まいバラと長浜だけ、とりあえず。

まいバラの方は、あいすさん作成。
さすがです。

長浜、ささっと要点のみにて失礼。
絵心ゼロの私が書いたのでお許しを。




今日の近江八幡市のコミセンでのラフターヨガ、終わってからのランチも

またたくさんの出会いや美味しさがあり、ぜひ報告したいとこですが、



こちらはまた次回に(^_^;)


なぜなら、


指が疲れたからです^_^;





笑いの報告たまってます


笑いの報告たまってます


笑いの報告たまってます



笑いの報告たまってます


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
愛と勇気と笑顔は…
三本連続ラフターヨガ
今日は二回笑いました。
河瀬でまたまた感動ラフターヨガ
土曜日の話です
トリプル講座してきました
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 愛と勇気と笑顔は… (2013-07-24 22:42)
 三本連続ラフターヨガ (2013-07-20 21:03)
 今日は二回笑いました。 (2013-07-19 22:40)
 感動の話です (2013-07-16 09:13)
 河瀬でまたまた感動ラフターヨガ (2013-07-13 06:28)
 感動のコラボ企画報告 (2013-07-11 22:35)

Posted by Picomegu at 18:02│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。